カブとおっさん

誰だ
俺のPCでルガール・バーンシュタインを検索したアホは
つうかシンナーくせえ
朝買ってきたボンドがまさか1日でお釈迦になるとは・・・
つうか俺開けっ放しかよ
ボンド開けっ放しにしてたらそりゃくせぇわ
倒したらもっとくせぇわ
納得だわ
こんな時に部屋が広くて良かったのを実感するなんて俺はアホかい?またはバカかい?
どっちでもいいや
おお 頭痛い
くそっ 今日は一日中朧村正してたせいでただでさえ頭が痛いってのに
シンナー攻撃でこりゃ眠れねーな


今週は何もフィギュアが来なかった
今月既に10万以上が行楽費に消えててうちの家計はあっぷあっぷこんにちは
犬かき状態で過ごさなくてはならない自業自得
まぁコミ1は行かない事に決めたし今月から金曜日休みになるし
金はそんなに減らなくていいかな
学園祭だけが楽しみでごんす