カブと分岐

タイマンendまでは見た修羅正
真endまでは果てしなく遠い
あの洞窟の理不尽さがマジで果てしなくてやべぇんだ
雑魚100体はじっくり準備が必要だな
砥石買いまくって青龍ぶちかますとかしても200個ぐらい必要なノリ
7人の侍とけうけげんぐらいしかクリアできてないよ
ハハ
モード死狂なんか選んだ日にゃどうやってもクリアできないね
一通りボスと戦ったけど鵺とかマジ無理っす
オプション系が強スキルっぽく思います
呪い弧月とかは地上4段をキャンセルするとモーション後に5段目出るんだけど
オプション系はまた初撃から始まる気がする
連打してるから気のせいかもしれないけど

そんなんなくてもオプション強いけど
まぁいいか
刀も残り10本切ったしだらだらやるさ
もうこれが新しいゴエモンで良いや
サントラを買う予定を立てるぐらいには名作