カブとハリコン

神騎エンゲージを買ったのでちょこちょこ組みたいと思う
今は色黒水虫王女の時代なのでハスハカラーで良いよね
FSSはガレキしか無いのが欠点of欠点
あんなに萌メカだらけなのにそこが悪いよ
一見さんお断り系
ガレキは敷居が高い
でもそれがもしイメージだけの話で実はそんなにめんどくさくないとしたら・・・
俺は真の意味で人形界の魔界にまた一歩近づく事になる
まずはやってみる事さ
そうだな
まずは洋間のデッドスペースこと出窓の下を片付けよう
ほいで親父の無線を収納して開いたスペースがファクトリーに


何とも夢の域を出ない話だな
おかんが乱入してくれば少しは現実味を帯びてくるのだが・・・