カブと王女

みんなスティングゲーが好きなのかと思いきや
ユグドラさんが好きなだけっていうね
どーせ面白い面白いって言いながら何周もしてるのは俺たち兄弟ぐらいですよーだ
しかしまぁコレに限った話ではないが
携帯機のB級タクティクスは名曲が多いと思わないかい?
ユグドラさんのサントラとか素直に墓に持っていける
ナイツだってWAXFだって水準以上は持ってると思うんだが
いかんせんマイナージャンルの域を出ないのはかなり淋しいね



カンパネラ始めた
サウンドがエレメンツガーデンとか度しがたいほどに俺ホイホイだった
ニナさんが美影と同じ立ち位置で俺に善し
しかしみんながいい人過ぎて生きてるのが辛い
生まれてきてごめんなさい

つうかコレ日本一辺りがPS2に移植する予定立てといた方が良いんじゃねーの
世界設定的にもジャンル的にも美味しい
でPCにエロありで逆移植っと
うむ 問題はない
アニエスかカリーナさんかミネットかアグリアスパープルか
悩む