カブとマリア

カブのマリア
違うけどナイツクリアしたら夜が明けていた
メロドメルギスが超しんどかった
下から竜巻3本出るからアイテムタッチしにいけないし
ちょろっとした弾に当たっただけでも10ぐらい減るからしんどさMAX
逆にその前のゾルゴナークは弱くて助かった
3セット居るからなんとなくラヴォス的なものをイメージしていたらそのまんまだった
ただし両サイド壊さないとダメージ通らないのだけが違う
ハーミットとデュエリストで左右の頭を瞬殺しかるが後にエクストラスキルでごり押し
カッコイイー
マリアちょんの技強すぎるけど使うと一瞬でスタミナ切れる
駄目駄目ね
これからメリア編をやると思う
楽しみだなー
お話は基本的にマリエッタが分離する物語で
力を求めるマリエッタとマリエッタの理性っぽいので分離して一人相撲する話だった
つうか後半に行かないと全然把握できなかった
ステージ開始前が現在の話でステージ攻略後にそこであった話
って言う作りになっているのに気づいたのも結構後だった
文盲
マリア編はマリアが良心っぽい姿でメリッサが力を求める姿
て事はメリア編は逆って事だろう
メリアがヤンキーみたいな顔つきなのもそのせいだろう
うむ
話が1話だけ多いのが気になるが基本的に難易度は同じだろう
難易度はノーマルのままで良いや
ライン2列構築とか被弾ダメージアップとかマゾ過ぎる
特にシナリオやアイテムに変化が無いからキープだろ
単純に俺TUEEEEしたい人向けじゃないのか?
なかなか楽しめた
同じゲームを2週するのは久しぶりだーね