カブと四月

俺も気のきいたジョークが飛ばせれば今日を楽しく過ごせるんだろうが
みなもちゃんがかわいいとか
まじぽか2期とか
鉄子のフィギュアと称してガオガイガーのURL貼ったりとか
今日仕事行きませんとか
胸くそ悪いことばかり詰まってる引き出しだから
安静に設計室の自販機のラインナップが変わってましたよぐらいに押さえておこう
ちうか本気で嘘じゃなければ良いのになぁ
紅茶もコーヒーも苦手だからお茶以外に飲むものが無い
辻利伊右衛門生茶
左から順に美味しいと思う俺ランク
5 4 1の割合で買う
そして全てを超越したときに俺はバナジウム天然水に手を染める
水美味い


そろそろ新番組か
クロスゲーム次第だな
あ 惑星のさみだれアニメ化ってマジか