カブと風

超風強くね?
冬将軍すぎね?
遅刻じゃね?


みたいな
まぁ期限は守ってるし問題はないけど
やっぱ昨日がヤマ場すぎたよ
標高は男体山ぐらいだけど1時間で登ったようなもんだよ
お陰でエイプリルフールネタ調べる前に日付が変わっちまった
クソッ  しばらく楽してたからツケが廻ってきたか
しかも年度開始から訳分からんぐらい台数入ってきてるし
これは12月以来の罰ゲーム
あん時も特殊物件を一人バケツリレーしてる気分だった
思い出したくない
今月で機種担当から外れる予定だけど無理そうだ
そして現在遅刻ing
ちこきんぐ?
留年王者ちくきんぐは卒業しちまったしやなかはクズだしチャーシューも会社が始まったらMIAだし
愉快だな



((捧げる側Lv−受け継ぐ側Lv)+(捧げる側の限界Lv−捧げる側の現在Lv))÷3+1
アマルガン君がすでにレベルアッパー要員に・・・