カブとクォーター

いやはや今年も何もしないままクォーターっすよ
だので今週末は東京に行って画展でも見に行こうかなと
お日様と相談して土曜か日曜か決めよう
金使いそうだなー
まぁいっか
誰のかはまぁ何となく分かるだろ?
浮気がちなおねーさんのさ
誰も誘っても行かなそうだから単独潜入の予定
ふらふら都内を徘徊してから赤羽行くよ
パルックよろしくメカドッグ


灰被りのビーニャと不死なるヴィルゴまで倒した
弱い
このゲーム一番辛いのはメリッサだわ
自機狙いの中型鳥弾と大鳥弾のコンボが避けづらいし
何か全てにおいて速い
体力少ないからすぐしんでくれるのは有り難いけど
オブジェ壊す前に巻き込み事故で死ぬから短所になりうる
最大の頭痛は規定ターン数が少ないのなんだけどね 
そんなこんなでそろそろ皇女アーリエ間近なナイツインザナイトメア
ユグドラユニオンとの繋がり方が気になるから早く先に行きたい
早くメリア編やりたいのぅ