カブとオレ

ウォレットって英語で財布のことだよ
高速で発音するとオレにならない?
俺だけか
ちなみにオレと俺をかけた高度なギャグなんだが
財布を丸焼きにするような昼ドラのセンスには適わないよ
ハイセンスなんだけどなー


弟と実況パワフルプロしようって話になったけど
もうさすがに操作を思い出したりが面倒くさいんで
とりあえず次のメジャーリーグを買うと言うことで妥協
それまでは弟がクラナドチーム
俺がリトバスチームを作ってCPUパワフルで試合をさせることにした
俺はまだ何もしてないけど弟は秋生作ってる
重い球+ジャイロで150を目指すらしいが
どうも無理そうだね
俺も時間があれば緑川作るか
重い球+ジャイロは必須っておいおい
ピッチャー鈴じゃん
オリジナル変化球でライジングニャットボール覚えなきゃだめじゃないか
パワフル大学か・・・
あそこそんなに能力よくならないんだよなぁ・・・
あおいちゃん目当てでだらだらはじめるか
ギギギ