カブとタイマン

かっちゃんがいつの間にかタイマン好きになってたが
ドルフィン星人の俺に隙はなかった
1F無敵だと信じてばんばんこれからもバンバン使い続けるぞ
リュカの追い討ちのサンダーだけが俺の悩みどころだ
まだまだスマブラの元気な家
>>マヨネーズ入れたらどうっすか?
>ピックアイディア
・・・何にもいえねぇ・・・


という感じでスマブラしてる間にPC治った
安心のちくき印 サンキュー神様
これからはみたべ菌に感染しないようにする
祝福のなんちゃらっつううぃんどみるのソフトもちゃんと買うことにするよ
パルックが買う買う詐欺してるさくらさくらは
実は出る出る詐欺だったんだ
ったくみたべはあおじる以外に脳がないんだから・・・


お気に入りとかも全部消えたので虹裏とあみあみだけの修験者精神で頑張る
>煩悩全開