カブと采配

できるだけ上品な言い方をすると原さんはエンターテイナー
見てるこっちは冷や冷やもんだよ
真昼間からよぉ ったく
ん? 昼間は仕事してるのに何で見てんだって?
サボってたのではないかって?
違います
本日納期の物件が全然仕上がらなくて
部長様の方針説明会をぶっちぎっただけです
たまたまですよ たまたま
それにしても最悪な時間帯だったな
1時半から2時半は丁度岩隈が打たれて同点になって
でもその後頑張って取り戻してエンターテイメント采配で
びっしゅが出てきて同点
俺の気が動転した所で講話が終わってみんなが戻ってきて視聴中止
浮ついたまま仕事の戻ったのであった
かたやdatの実況かたやワンセグ
俺は「」ちゃんの棘のあるレスのほうが楽しいから別に映像はなくていいよ
みんなイチローイチロー言ってるけど俺はあえてのりちかを押すよ
彼の地味だけど光るプレイが良かったね
見所があったよ
最近野球始めた俺としては勉強になるね
もっとバット振ろう


雪さん来たから笑顔で寝れる