更新と実況

頭の悪い実況のし過ぎで頭が痛い
まさかラットさんが居るとは思わなかったぜ
大会ひより勢としてこれからもがんばりましょう


くそっ
悪いところはあんまり無かったと思うんだけど
落ち着きすぎて投げられて死んだ
やっぱり暴れるときは暴れないと駄目か
くそっ
普段ならもっと元気に暴れられるのになぁ・・・
やっぱ大会補正ってのはすげぇな
コンボが決まらないのは残念ながらいつも通りだ
くやまれる


つうか進行が遅すぎて終わったのが10時ぐらいとか
マジねーだろ
2時間強立ちっぱなしですんげー疲れたっつうの
でもそんなことはどうだってよくて
感性プレイでピンパンまでいけたのが地味に嬉しい
俺の方向感覚は概ね正しい
概ね