一人用と定時

もちろん定時退勤日は定時で帰る
先週は結構遅くなったから今日はまっはっはーのは
音速
シノブ伝はまだ見てない
那珂女医でひたすら一人用
赤コン楽しいじゃないの
と思ったらのびたも楽しいじゃないの
でもフルアルクも面白そうじゃないの
と言うコンボだけできればいいや勢
別に俺対戦できなくてもコンボできれば楽しいから
>その割りに精度が低いですね
おお 悪いか
下手の横好きよ
郁美の中央運びコンなんて全然安定しねーよ
どうだ参ったか
俺は簡単なコンボすらミスるぞー
起き攻めに行きたいのう・・・
今日はちょっと2C>4C>B紅葉の対応キャラを調べてきた
何だか良く分からなかったけど当たるキャラには
1キャラ分後ろに緋斑置いてBE月で固めてとか面白そうだった
だったって何やねん
そこはかとなく人事ですやん
面白かった
いや つまらなかった
つうか結局緋斑地上版修正なしかい
残念技マックス
恐らく何の使い道も無い
がっかり技になりはてた
せめて置けるとか貯めるとでかくなってhit数が増えるとか
もう少しなんかあるだろうよ
現状はしゃがみに当たらずボソボソ目の前で持続の短い弾が弾けるだけ
悲しいよ 俺は悲しい


バルディオスendみたら超面白かった
駄目じゃないか マリン
馬鹿か こいつは
つうか男なのにマリンとかおかしいだろうと思う俺は
確実にゲキガン脳
アクアマリーン