会合と芸

今日はとりあえずwin行ってパルックと飯食って
とりあえずwin
派遣分の同人誌をゲットして嬉しい
俺のテンションが上がった
スティックポスターとか色々あるから放置して会社まで一緒にドライブするのはさすがにまずい
でも下ろすのめんどくさいし
明日免許書き換えたら下ろせばいいか
うん そうしよう
明日はインポが予定無ければ食べるな行く予定
他には週末に誰も居ない日が久々なので部屋を片付けようかと思います
片付けるっつうかもうきちんと掃除してコタツパワーにあやかった方が良いんじゃないか
と 
唐突に今思った
タツしまったのってGWぐらいだった気がするなぁ
半年ぐらいは出しっぱなしになるのが宿命か
まぁ良かろう
冬に向けて準備が必要さ
ひろせこうみ歌ったからもう俺の中では冬
そういえばウィンタースポーツを久々にやりたいな
スキーしかできないから少しボードに手を出すと言うか足を出すと言うか
一式買い揃えるだけでコミケ行けなくなりそうだけど
そこは有り余るボーナスパワーで力任せに後先考えず解決
まぁ冬になってみないとなんともね
俺は半日券だけ欲しいタイプ
すぐ足の先が冷たくなる
なんでだ



つうか収納スペースが全然なくなってきた
家具の配置を真剣に考えないと俺がDVDで埋まる
>そういう問題ではない
ああ 全くそうだ