19と12

今月の残りも4000円を切った
礼服って4000円で買えるのかな?
無理だろうな
それもこれもペドい上司が来るのがいけないんだ
と思ったけど結局月末のDVD清算で確定破産
ふふふ 給料日までが遠いのじゃ
ナイツインザナイトメアとかスパロボとか発売控えてるし
サンクリもカタログ買った以上行きたいし
そういう意味での帳票請求
7月以来か
財形貯蓄からウン万円下ろして俺の大勝利



7人多いけどぶっちゃけ蛇足キャラが多いのがべビセスの問題点
俺の中では単純に観月以外の綿雪以降とはるかさんとホタホタと夕凪と星花は蛇足
需要と供給の意味でも蛇足
と今日の日記を見て思ったのであった
小雨は俺に需要あるから駄目な



というわけで今日は駅南でてすぐのホテルなんちゃらで課会
オレンジジュースをがぶ飲みして腹を壊すころに解散
駐車場に行く前にトイレに入ること3回
弱いお腹やね


そしてwin
本当は今日年休とって練習したかったんだけど仕方がない
社会人とはむなしいものなのさ
先行稼動のメルブラやってきたぜ
何か埼玉では稼動してないらしくknitさんとか車で来ててやる気勢は違うなーと思わされた
せっかく新しくなったんだし前と同じバージョンの赤秋葉なんて触ってもつまらないから
フルを多めにつかったんだけど
コンボがさっぱりわからなくて死んだ
要練習だな これは
BE月とかは意外に強い
あとJCとJA
ネタと崩しさえわかれば火力はあるから問題なさそう
楽しみだなー