シンクロとドリル

グレンラガンの最終回だけを見た
やはり勢いで見るアニメだな
楽し かった
ちょうど去年
劇場版の残り半分も見に行こうではないか
総集編.com


アルトネリコ2で合体詩魔法のためにシンクロニティチェイーン
母さんとクローシェ様が変な格好でポーズ決めてるのは見てて笑いながらも
これはこれでアリ・・・かな
と思える俺が好き
自分大好き
俺の弟はしっかり俺の後を追ってきているような・・・
ドンマイ


かっちゃんに影響されて風神ロック始めたけど
簡単すぎて1発でクリアしてしまった
勿論ボンバーマンしまくっての話
まぁクリアはクリアだしマウンテンオブフェイス取ったから俺的にはアリだけど
どいつもこいつも最後のスペルだけが簡単すぎたと思うのは俺だけなのだろうか
かなこにしろこーちんにしろ天狗にしろド安定だろう
俺みたいなヌルゲーマーにはあのくらいが丁度いいんだろう
その証拠にカエルぴょこぴょこどっせーい
ボム無敵・・・ そう言う考え方もある
クソッ 食らえよ