フル赤主と攻略

新作稼動して1日中フル触ってる人間とか暇人としか思えない
俺だけど
フル以外もやったけど



調べた結果ー
つうてもそんなに調べたわけじゃないけど


フル


・通常技
立A
打点が前より低そうだけどリーチは長くなったのかなーと思った
ダッシュ早いから裏に回って対空とかそれはそれでありだと思う


立B
長い ジャンプ狩りには使えないけどダッシュからとかそれなりに使えそう
JAカウンターとかの拾いに使うといいかもしれない 出来ないけど


立C
用途不明
2Cから出ないの?
溜められるけどだからなんやねん的な
固め継続に使おうにも残り必殺技だし微妙
微妙



JA
短いワラキアのJA
結構強いと思う うん そう思う そう思う
中段かどうかわからん
そうだとしたら・・・どうなんですかね?教授


>第五の崩しだよ


むしろ1〜4までを教えてくれよ



JB
以外に使えたJCに隠れてるけど赤秋葉のダッシュ軌道だとかなり使えると思う
上にめっぽう強いし起き攻めにも使える
七夜のJAとかな 死んだらええねん
ネロのJCとかな 死んだらええねん



JC
発生は並
めくりは異常
判定の強さもそれなり
中央表裏択とかが掛けやすいと言うかそれ以外にどう崩すんだろうかとか
頼りにしてます
するしかないと思います



鳥らしきもの
手を伸ばしてボソボソって火の玉を出す
CPUが多段でシールドとってたから見た目に反して多段ヒットするくさい
Aは高め Bは真横 EXはでかいけどほぼ無価値に候
空中は真下にボソッと出すんだけどBで使わないと駄目だと思う
Aは慣性で斜め前に飛んでいく
Bは斜め後ろだから逃げながら巻いていくのに適しているはず
自分でやっててあたった所見たことないけど
空中EX版はどう使うんだろうな
かっこいいから使ってみたいけど
さつきのオラオラ辺りに暗転返しして無敵がなくてカウンターで落ちてくる姿が容易に想像できる
へにゃーん
とりあえずガードされてたらBで隙消しときゃいいんじゃない程度
CPUにシールドとられて足し恐らくセブンスとかそういう系には封印だろう
マジ何がしてーんだかわからん
これって本来は空中コンボの占めに使って確定ダウンを取るべき技だろう
どうにかしてレシピ見つけたいけど発生速度的にどうなんだろうな
>EX紅葉
ああ それ来月からなんですよ
小足からじゃ3000もでねーよ




溜められるから強くなったのかな
距離が近いのと遠いのとEXはいつもどおりの
空中版も同様
コンボを紅葉で締めた後に低ダ溜めA月とかやってみた
重ならないと思うけどジャンプしようとするとひっかかるはず
でも詳細は分からん
全然調べ物になってねーよと言う声は甘んじよう
すまん
俺もコンボを安定させるだけで精一杯なんだ
しかも状況別とか未だに判断つかねーんだ
すまない 
まあそれはともかく空中で行動使い切ったときに申し訳程度に出したり
色々使えそう




紅葉
Aが打突
あたると画面端まですっ飛ぶ
BとEXは今までどおりの紅葉
Aの使いどころがわからん
と言うか別技だから当然っちゃ当然か
無敵あるのか分からんけどスパキャンでフォローと言えなくもない事が出来る
でもスパキャンしても玉と月じゃなぁ・・・
先端当てればいいんですよね きっと
アルクの肘みたいな使い方すればいいんでしょ きっと
Bは今までどおりだったら下段無敵だろう
EXはしょっぱい全身無敵のはず
変われる強さ 変わらぬ思い
変わりてぇ・・・



けものの
つぐももに併せたけどそんなに面白くなかった
正直発動条件とかが曖昧でわからん
相手と自分が設置した場所に居て攻撃がヒットかガードかさせれば発動するとか
相手が食らいモーションになったら発動するんだと思う
紅葉やった後に敷いて発動するのは多分そのせいだと思うんだけど
詳細は不明
ABCで3つ出せてEX版は無し
空中でも発動できます
だからどうしたと言わざるを得ない
吸わないしコンボ中に勝手に発動して途切れるし
いらん子一直線な気がする




AD
ぺルナちゃんからのプレゼントでーす
ズゴゴゴゴゴゴゴ
檻髪かと思ってたのに謎のビームだった
反確の場面で使うのかな?
これ自体が反確なのかな?
檻髪の方が良かった




LA
かっこいいロック技だ
へらねぇッ!!
だがそれがいい
>よかねぇよ




総じて通常技はリーチが短いから振るのが難しい
必殺技は性能が良く分からないから振りづらい
今後の俺の開眼具合に期待するしかない




・コンボ
2A>立B>2C>紅葉
2A>立B>2C>4C>適当>空投げ

辺りが基本コンボかなーっと
紅葉〆じゃないと置き攻め行けないのが辛いと言えば辛いと言うか
つらい以外に言葉が見当たらない
紅葉ループはいつものルートが安定だったから問題はないかも
3C入るけど安定しないから別にいいや
そもそも低空ダッシュ安定しません みたいな
みたいなじゃねぇよ ボュゲ
つうかこれ以外にコンボねえのかよ
3Cは全然前に進まないから使えないの一言に尽きる
誰かが新しいコンボを見つけてくれることに期待する
これを安定させるのに1日掛けたおめでたい俺





まぁ半日やってこんぐらいしか調べられなかったけど
俺的にはまぁまぁ満足がいく内容だ
>内容が無いよう
す、すいませんでした


ハーフとか言うスタイルさえなければまだ何とかやってけると思うんだけど
どうなんでしょうねー
ハーフネロで蜂出して好き勝手やってりゃいいんじゃねぇの?
って感じ
とにもかくにも勝手に開放する事によって体力差がかなり酷い事になってる
赤がチマチマ稼いだダメージも一瞬で無駄になって・・・
逆にフルは溜めないとマックスになりづらいしどうなの?
後12あるから全員ミスコンみたいなのできるよ
赤でも
適当>5C>4C>6A>6A>(5B>2C>紅葉)or(2C>B・B>適当>空投げ)
これでフル並に火力出るから本当にフルの居所が無い
あと立ち回りはまぁ前からピンキリだったし別に良いとしても
起き攻めチャンスが絶対的に減ったと感じた
JCって偉大だったんだなぁ・・・
そう言えば俺はJCフィニッシュ時のふとももが好きだったんだっけ
ってどうでもええねん
そう言うのはええねん
クレセントはJC受身可能で紅葉〆を強制されて御通夜
ハーフは高火力安定した立ち回りサキスパ保険とか揃ってるけど使ったら負けかなと思ってる
フルで行くしかないよね


化ける・・・後一歩あれば化ける
と思う
思いたい
思わせてくれ






ルーンファクトリーフロンティア
参戦枠は恐らく後3人
wiiと言う新たなプラットフォームで始まる俺たちの新たなるポルノゲー
小清水カブ伝説を覆すために俺の嫁がダイコンを持って立ち上がるべきなんだが
和風キャラが現時点で一人
それも新キャラが出てしまったためにユエの参戦が絶望的になってしまった
残り参入枠は3人
順当に考えると新キャラ二人に旧キャラ1人だろう
2が無いと考えるしかない今の状況だと