どっこいとどっこい

お手手の皺と皺を合わせて千手パンチ
そんな事より残念なお知らせ(発送メール)がありまして・・・


>ユニゾンヴィータ


折角だから戦うたんびに死亡フラグが立つ方を買ったんだ
でもやっぱりヴィータは赤い方がらしいっちゃらしい
まぁそんな細かなことは大した問題ではない
俺の部屋のスペースがまた少し狭まるだけだ
俺の財布のスペースが広くなる方が問題だ
今月は喪服を買う予定もあるのに残高がもう1000円ぐらいしかない
これはやはり財形を崩すしかないのか
財形・・・
それも一般財形を始めたのが8上
45678ときて10万
6月のボーナス時に4倍の8万
7月に10万出したから8万
詰んで出して詰んで出して
これじゃ全然貯まる気がしないよ
なんのための財形だ チクショウ
せめて定期預金が5万も無ければなぁ



http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/105766
http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/105769



歴史は繰り返す


だ 誰か助けてー