ダンゴとドングリ

平成ライダー性能表を見た
クウガのアルティメットフォームがありとあらゆる意味で最強すぎて
他は数字を考える気が無かったんじゃないかと思うぐらいダンゴ
どういうことだっつーの
畜生
G3マイルドが弱すぎるのはまぁ仕方が無いよね
そりゃ


そう言えば龍騎まだ見終わってなかった
どの辺まで見たのかも忘れちゃったよ
確かナイトサバイブが出てきた辺りだったような
もううろ覚えだから最初から見ないと分からないだろうけど
最初から見るとダレてやっぱり途中で折れそう
エルガイムもまぁ同じ理由でストッピングナウだ
前と比べると断然借りやすい環境に居るはずなんだけど
仕事が終わったあとで家と反対方向に走り出そうという元気が無い
前は帰り道からちょっと逸れるだけでよかったんだけどー
うーん
なんだかなー


スパロボ出る前にグラヴィオン見てみたいな
あれならさくっと終わりそうだ
おっぱいアニメ
面白くなさそうだ


どれカスタムするか