高さと広さ

詰んどくゲーマーになりつつある
スパロボAは正直もう売ってもいいかなって気もするけど
弟がやるかもしれないから一応取っておく
PCにはみたべが持ってきた奴が入ってるんだけど
一日中左クリックだけして一日終わらせるのは何だか忍びない
何かモチベーションが上がらないなぁ・・・
やっぱり時間が無いのがネックだ
まとまった時間がほしいのぅ
欲しいのぅ




油入れついでに山新にでも行こうかと思う俺なのであった
CD増えすぎたから壁掛けのタオル入れみたいなので代用したい
どこだっけ
確かカンセキとかおかんは言ってたけど
どこだかわかんねーよ
山新に無かったらどうすっかな
諦めて帰るか
今朝も寝たの6時とか7時とかだぜ
寝る時間が少なすぎるからこの機会にちょっと寝貯めしておくのも選択肢としてはアリ
つうてもな
今週は金曜日が課会だし来週も飲み会あるし
どうなんだろうな


つうか残高1万円しかないのにもう所持金も底を突きそうなんだが
今日でジャスト半分
おとなしくしておくのが吉だと思うのだが果たして如何様にしたらいいものか
今月もそんなに働けそうに無いから困ってるんだ
今まで圧倒的な残業代に支えられて動かしてきたせいか
思うように金が入らなくていらいらするぜ
サンクリとか無理だぞ これ
カタログ買って行く気満々だったのに
どうすっかなー
また常陽銀行に対する借金を増やそうかなー
いや ダメダメ 来月で清算しよう
今月が半分の今現在で20時間
何とか60まで伸ばせば少しはマイナス分を取り戻せるはずだ
残り2週間くらいだから毎日10時ぐらいまでやればいいのか
そんだけの仕事があればいいのだが
恐らく無いだろう
どうやっかなー
無理難題