検診と経験

今月からはしばらく検診もご無沙汰になりそうだ
一時期常連だっただけに少し嬉しい
クソ暑い中徒歩で診療所まで言ってカウンセリングされるのは
結構ダウナー系のイベントだったからな
つうか別に気を病んでいるわけでもなんでもないのにカウンセリングされるのは
そんなに面白いものじゃないんだぜ


ちなみにだが
某オレンジみたいにゲームでカウンセリング受けるのは愚の骨頂である



今日は260円分の自由を買ってきたぞ


そうだ
いつもどおりのメニューだが


砂肝



コンビニでコレが買えれば俺は満足だよ
でも財布はもう息切れしそう
4000円下ろしちゃいました
下ろしちゃいました
うっうー
残高900円ぐらいで来週まで生きるぞ
ガソリン代でどのぐらい取られるかが問題だ
エロドライブ
頑張れ俺 
1500回転が目安だぞ俺