俺と25

あの元気に動く25歳はなぜ倉田が苦手なのだろうか
でも良く考えれば倉田の話って普通に面白いから仕方ないよね
だって25歳はかなり変なものが好きだからさ
そりゃそうだよ
僕は普通の感性だから仕方が無いのね
でもRODぐらい見てくれよ


と言うAKRさん事情
今度また酒の席をみたべが開いたらどうなるんだろうか
普段からテンションが高いあの人がアレ以上レベルアップする様をあまり見たくないな
あとゲロ
みたべゲロ


今日は定時退勤日だったので駐車場が激込み込み
仕方が無いので駐車場で百眼の騎士を読んでたら面白すぎて
いつの間にか周りが静かになっていた
何か日が短くなってるし
春らしいことも夏らしいことも全然してないのにそろそろ秋か
秋の宮島に行きたいけど誰か一緒に行ってくれる人募集中
車で行く予定だよ
そりゃーな 折角免許取ったんだから楽しく行きたいじゃないか
金さえあれば何とかなるよ
その前に車をカスタマイズするのが先か
痛車が通る
俺が通る