土日の予定と秋葉原

土曜はてぃ〜さ山と秋葉原に行くことになったのだ
土浦駅まで電車で行ってその後はてっぺエクスプレスで薔薇
問題は明日の手術だが
どうなるんだろうな
実際に今日病院に行って見たけど
同じ病室に5人ほど入ってて
かなり気まずい空気が漂っていたので談話室へ移動
英断
その時俺はつぐももかのこん1〜3と思いでエマノンを渡す
ちずるさんのエロさで頑張ってくれ
いつ行為に及ぶかわからない山吹ムックの危険球
俺ってほんとにいい兄貴だよな


そのときに今日ミスって廃棄になる前にサルベージした
号機銘板をお守りとしてあげた
人荷用と病院用のクラスを間違えただけなんだけど
イロイロと後工程が突っ込んでくるので妥協はいけない
そのまま現場で遊んで定時で帰りましたがね
何か問題でも?と言わんばかりの表情だが
実際問題今月の予定表をチラ見した時の身の毛のよだつ思いを俺は忘れない
今月も山が高い
大変だ


やっていけるのだろうか・・・