キャンセルと頭痛

「診断の結果やってもやらなくても大して変わらないので辞めましょう」


おい 医者 それでいいのか 医者


と言うわけで俺はちょうど病院と自宅の中間地点で目的を見失ったのであった

何にせよ 無くなった物は仕方がない

平日の真昼間から那珂女医

そして久々のポップン

解禁作業がめんどくさすぎる

10クレぐらいやって3曲しか出ない

どうやれば効率がいいのかわかんねーけど

しぐしぐまでは頑張ろうとか思います

移植多すぎて面白くねーよ

32か33の変なねーちゃんの曲をフルコンするまではもう少しやります

どれ

アルトネリコ2でもやるか

デレ期に入ったおかーさんの見せても恥ずかしくない体を堪能する作業に戻る