事の次第と今後の展望

今週の金曜日は弟が手術なので年休を取りました

事の次第は先週の金曜に遡る

俺が飲み会の席で合いも変わらずグレープフルーツジュースばかり飲んでいると

おかんから電話があって

「よーすけ 骨折った」

ふむふむ

骨折った

骨?

HONEEEEEEEEEEE

即帰宅

診療時間外だったので後日改めて病院に出頭

今日に至る


と言うわけで金曜日が手術(カトリーヌ)

コレといってする事も無いししてやれることも無いし頑張るのは医者だから

俺の役目は完全にお荷物

仕方が無いので30万ぐらい家に入れようかと思います

ついでに娯楽担当としてPSPのAを買ってやったのだ

俺の懐は犠牲になり続ける

仕方が無い

つまり水戸の赤十字病院とかって所を誰か知らないかしら

って事さ

かなり不謹慎だけど

手術(カトリーヌ)中って文字が光るのを見てみたいんだよね

どうでもいいか

誰か知ってる人居たら教えてね

ついでに見舞ってくれると嬉しいかもしれない

わからんけど