ランバトと日立

日立で今度からランバトがあるらしいから
ここは文才○の俺が一つ(e)大会名を考えてやろう


この時点で文才に恵まれていないことに気づいた人間はおおよそ正しい


今日より明日なんじゃ


と言う訳で


まぁ大会名って言ってもさ
どーせ骨剣さん主催なんだから考える余地なんて最初からあまりないんだよ
オーソドックスに骨剣杯か農協杯でイナフ
響きがいいから農協杯だな
でも土曜日はやなかと一緒に東京行くから日曜はまったりしたい系
つうかやなかのほかに一緒にくる人とか居る?
いたら行こうぜ
宿がパンパンになったのだ
パルックハウスに泊まるので限界はあと一人ってところか
ちくき辺りと話しながら現実を教えてあげるのも楽しそうだな
主に金銭面はパルック
時間面は俺
人間関係はやなか
究極に嫌な布陣だ
俺が一番楽そうだな
なんてたって我慢してれば終わるからな
あー 俺が楽
将来的に見ても楽
だって金は一定額あるし
人間関係はそこそこ良好だし
時間はこれから能力が上がればいくらでも少なく出来るしな


やっほー 勝ち組


>この時間に帰ってることが負け組み