文字と明るさ

何か文字がおかしい
文字化けしたわけじゃないんだけどサイズがおかしいのかな?
まぁ再起動すれば直るだろう
パルックにゲーム送ってるから出来ないけど


そしてDカス
なんと貧乳パッチが出たとかそう言う話
早速当ててみようと思ったけど今日は疲れたのでお休みだ
datで緋想天
今日はだちたくのキャラを使って遊んでみたけど
ゆかりん より はやーい
射撃強度に問題アリだけど立ち回りは本当に楽しいと思うよ
リコシェ交えて適当にガードしながら突っ込むと面白い
パーフェクトメイドは台風専用技とか思ったけど
実際グレイズされて全然美味しくなかった
あれってグレイズ打撃とっても意味無いのか
どこがパーフェクトなんだ
穴だらけじゃないか
あとスペルカードも何入れるのかわかんねーや
どれも使いづらいような気がして適当にぶっ放したけど
まぁ もちろんノーヒットだ
仕方が無い
加速装置だけ入れるか
時を遅くしているのではなく自分が早く動いている
そう解釈した方がかっこいいだろう
奥歯をかちッとな
グローブがテーマソングだった時は少し見てたぞ
誰もピュンマの名前を覚えていないんだ
そりゃそうだ
00・・・なんだっけ
7あたりだっけ?
忘れちまったよ
へへへ