東京と山の中

グフフ
今週は割と安定して過ごせそうなんじゃよ
なんと言っても本日は10時には家に居たからな
あれ?いたっけ?
居ないぞ
嘘だ
9時半に会社を出たから・・・
10時半ぐらいかな?
そっからだちたくとみたべとヒソーテン
さくやを使ってみたけど
しまった
コレはリコシェどころか全部のスキルが1枚ずつ入っている駄目デッキ・・・ッ!!
肝心のリコシェは1枚とお粗末
アレが無いとさくやってやってらんないような気がする
逆に言うとアレ強いよね って話だよ
強射撃で相殺できないなんて・・・
悔しいッ・・・だから食べちゃうよー
今日は花曇だったから潰されちまったぜ へっへっへ
だちたくとやると何か拮抗しているせいかとても体力を使う
実力は今のところ五分かちょい負け越してる
何か有利っぽいから素直に近距離裁いて遠距離で勝負したい感じ
そうはいかないのが鈍重ゆかりんの難しいところだ
川霧とかになると少し安心する


Dカスゲットだぜ