メテオとバースト

やっぱり同じ相手ばかりだと癖が付いてしまうな
俺はSJ引きフラッグの癖が付いた
タイマン限定だから乱戦とはまた別の話だろうけど
やっぱりそう言う癖は消しておいたほうがいいね
ちゃんとけん制も相手の技に合せて振れるようになりたい
今日は(も)弟のトゥーンリンクと戦ったけど
ブーメラン>弓矢の連携が地味にウザイ
ブーメランはSJ斜め下叩き付けでちょうどSJの緊急回避前に引っかかる
それが嫌だからそのまま走ってると弓に刺さる
ついでにおまけのなんちゃって爆弾
飛び道具が無いからやはり近づかないとな
マルス様でも不可能はある
ブーメランをSJで避けて弓矢をフラッグで相殺後に着地マーヴェラスで解決
とか思ったけど地味に難しい
逆択はブーメランを避けたの見てから上スマ
とりあえず吹っ飛ばしておかないとブーメランが戻ってくるから攻めてても邪魔される
あ ブーメランの戻りに合せればいいのか
とブーメラン避けてちんたらしてたら爆弾もたれるに決まってるよな
この辺の攻防がトゥーン及びリンクの面白いところだ
最終的にはドルフィンスラッシュで解決
どうでもいいけどドルフィンスラッシュって和名が
海豚斬
どうみても画面栄えしない
海斬剣もどうかと思うがそれ以上にださかろう
まだ終末斬「紅」の方が・・・
いや それもまたどうか・・・


会社に行きたくないな
本当に