残業と休日出勤

とりかぶとさん
なるみさん
みたべ
マッキー
おおた
ヒロさん
かっちゃん
こうだい


今日はこんなに人が居たのか
びっくりだ
もう少しキャパシティを上げるべく部屋の片づけを・・・
いや もうあきらめた
今度本棚を買ったりするときに改めて掃除しよう
北側の物置がメイン
スピーカーとピアノと筋トレマシーンを売り払えばだいぶ奥行きが増すはず
だからそこに俺のベッドを突っ込んで
いや むしろ北側にテレビを配置すればいいのか?
そうすると暗いから目が悪くなりそうだな
保留
まずは机の上を片付けるべきなんだろうけど
これはもう収拾が付かないから無理だよ
寝る前に弟とスマブラタイマンはもはや習慣
もちろん負ける要素は


>うわああああああああ



そうなんだ前スマ二段目がディレイで引っかかるんだ
ちくしょう・・・