移り気と夜半

やれやれ
早速だから今日はwiiをつないで買い物をしてみたよ
FFCCがやってみたかったからwiiポイントを9000も買ってしまった
自宅ですぐ購入
クレジットカード勢の憂さ晴らし
9000ポイント買って残りは6600ポイント
神々のトライフォースだっけ?
アレも買ったからな
そしたらクラシックコントローラーが必要だとか言われた
確かになるほどそうか
と思ったので今度暇なときに買って来よう
どんどん詰んでく俺のゲーム事情
毎日8時間もやってた頃が懐かしい
今はそんな気力がございませぬ
いや スマブラ
あれなら体力の許す限りでいくらでもって感じだ
タフなんだか貧弱なんだか
徹夜に強い引きこもり体質
俺はもっと健康的な職に付くべきだった
はぁ
睡魔は敵
今日はそんなに眠くなかった


睡眠時間は5時間以上
朝はおにぎり1個
昼休みは寝る


この3つが重要なファクター
どれかが欠けただけでもう眠い
便所に直行だ



それはそうと12時に寝ようと思ったら10時から準備しておかないと駄目だな
2時間前に寝る前に出来ること 今日やる事を済ませておかないと
だらだら起きてて2時とかになる
明日もまたまじめに仕事をしよう
はぁ・・・
はぁ・・・
ため息ばかりが増える
俺は大丈夫なのだろうか