ハッチャケアリスと爽やかな日

シゴフミが本当に爽やかな終わり方をしてしまったせいで
俺の爽やか成分はどこで補給すればいいのかがわからなくなってしまった
なのでまことの爽やかさを求めるべく題記の物に手を出した訳
うん 
想像通りよく出来てる
面白いな やはり俺の目に狂いは無かったようだ
外道少女はやはり良いな
寝る前に爽やかな気分になれました
Cv募集中か
諒あたりやってみればいいのかも知れないね
声優志望だって言ってたし
まぁいいか
俺は供給を待つ
需要はここにある



と言う訳で久々に12時を回っての帰宅
今月は50時間は行かないと思っていたのだが
儚い夢だったようだな
明日と明後日が俺を呼んでいる
うむ
今日は何ぞDVDが届いたらしいが恐らくスカガだろう
中身はまだ見ていない
たまってきたDVDを消化する日は本当に来るのだろうか
怪しくなって来たぞ
今度のGWあたりに集中的に見ようじゃぁないか
元気に不健康してやろう
ふはっはっはっはあ
ふぅ
切ない