お兄ちゃんと理想の妹

千影みたいな妹は正直一緒に居たくない
俺には鈴凛のようなビッチ妹こそが相応しい
「アニキ」
「はい 減点1」
「何だよー それー」
「年長者を敬え」
みたいなやり取りが出来るのは恐らく鈴凛だけ
ちなみに結論を言うと俺はシスプリなんてやったことが無い


あ そうだった
マスクド上海買おうと思ってたんだっけ
誰か俺をみのり書房に連れてってくれ
ついでに月吉ヒロキの最新単行本も探したい
もう最新とはいえないだろうけど
あと乳首解禁した毛糸の賢狼も欲しいんだった
そうだった
最近の俺は物欲の塊だな
穴の開いた日常を金の暴力で埋める日々
だからのどちんこが赤いんだ


何だコレ ちくしょう
体調が悪いわけでもないのにのどちんこが常に痛いのはなぜなんだ
そんな病気あったっけ?
まぁ寝て起きれば治るだろう
そう思って寝たのが昨日
あれ?昨日よりひどくなってない?
と思ったのが今朝
順調に進行すれば1週間くらいで喉から血が出そうだけど
そうなったら病院にいけばいいんだ
明日は那珂女医に行くぞ
もちろん徒歩だ
疲れるなぁ
やる気でなくなってきた
駄目ですね
先輩のマンコきれいっすね