死亡事故と神立

ふたつのスピカもそろそろ終わりそうだね
2冊一気に読んだだけで時が加速した
13巻買ってなかったせいかも知れないけど
そういうのってあるよね
そろそろ俺もアマゾンでハーメルンの31巻と36巻を買うべきかな?
古きよき時代のガンガン
スパイラルで
「真実の旋律(苦笑)」
とか言ってた頃までが俺のガンガン
鋼の錬金術師は俺の先輩が休憩時間によく読んでるけど
詳細は不明
合掌印した後に千手ピンチな漫画って事だろう きっと
そう言えばこの前のカラオケの林原から漂う青春臭が尋常ではなかったな
やっぱり俺のアニソンは林原だ
茨城放送でなんかしらラジオやってるっていう噂をたまに聞く
久々に俺のレイディオでも出して聞こうかと思ったけど
やっぱり眠いので明日に投げる
今日も何かしらDVDが届いたみたいだ
それにしてもTTのDVDは発売一週間前に発送したってメールが来てたのに
いつになったら来るのだろうか
わからない
わからないな・・・