袴と浴衣

うーむ
浴衣だな 浴衣派


今日は定時で切り上げてちくきにパソコンを作ってもらいましたagain
OS入って聖なるかなが動き始めてくれたので
旧マシンとはこれでオサラバか
と思いきやその他もろもろのデータの移植をしないといけないので
当分はこっちがメイン
生まれたメインマシンはエロゲ専用機とか
なんだろうな
でもちくきありが乙
双葉文化祭行こうね
高菜寮買うんだったらパルックの家に泊まってから行くのがベストだぜ
開場してからだとすぐ売り切れるから



そんな訳でデータの移植をしに真夜中の公園にやってきたのだが
そう言えば俺のUSBはプレイヤー兼用で
挙句の果てに1Gまでしか輸送できないのであった
くそっ
そのためだけに音楽データを消せってのか
くそっ
仕方がない
来月の給料で外付けとスピーカーを買って来よう
うむ
肉・・・か
儚いな