時報と私

さっきニコニコですんげー良い所で時報がきてリアルにキレてやばい人になった
うーん
true tears狼と香辛料のDVDはどっちを買うのががいいんだろう
と考える
俺的には今週の両者を見る限りでは断然前者なんだが
やはりここは電撃発の世界名作劇場も捨てがたい
まずはスカガ継続と言う事で
来月の給料次第で頑張れるか頑張れないか決めようと思います

テレビ

買うものはまだまだあるぜ


という訳で今日はちくきとPC旅
俺のお荷物っぷりが際立ったけどハード的には組みあがったみたい
後はソフトの部分をナントカカントカって話ね
ありがとうちくき
明日の定時退勤日はなるべく早く帰ってこれるように努力するよ


おおたとみたべが来てスマブラやってたのはなんか斬新だった
ウチのコントローラーが4個になったから全員受け入れ可能
なぜか俺だけWiiコンだがそれもまたよし
マルスルカリオを使おう
当身持ちは乱戦に突っ込むと楽しいぞ
ガノンドロフはなるみさんをぶっ殺すときにだけ使おう
無論不可能な話だが
何だあのキャラ
夢も希望もありゃしない