通算と結果

昨日3時に寝たせいか
今日は半分寝ながら仕事をしていた
こんなもん目をつぶっていても余裕ですよ



そんなハズはない
マーキングする部分は大きくはみ出してたり
わけ分からん部分塗ってたり
そもそも順番間違ってたり抜けてたり
でも定時を越えると目がさえてくる
擬似睡眠不足ハイ
でもこれって危険なんでしょ
家庭の医学でやってたってhanadaが言ってた
てか最近割と高専の3人で飯を食うのだが
なぜか話す話題はいつもガンダム
kamataがプロ級に達している
こりゃ俺もukaukaしてられないな
まずはGでも見るか


つーか今週もやっぱりこんな時間かよ
寝れないよ
眠れないよ
そもそもスピーカーの電源を差し替えるモチベがないから聖なるかなもできやしない
まだ触りしかやってないのに
それでも3時まではやっていたんだがな


スネーク強いんですけど・・・