黎明と幇間

どっちも意味がわからない
難しいなー ニホンゴ
難しいなー ユグドラユニオン


焔帝ガルカーサのあまりのズルに悶絶
サイズLでジャンケン勝負に全部勝てるとかもう嫌だよ
ミラノ山でクリティカル出して殺したけど
俺の体はボロボロだ
あと最近自ターンで行動力を全部使うとおいしくないと言う事を知った
だって全部使うと敵のターンでアイテム取られるんだもの
嫌じゃー
このゲームはアイテムが超重要じゃー
つうかなんなの
あの性的な敵キャラの数々
アイギナ様とか滅茶苦茶使いたい
レボリューションでリーダー以外死亡
タイマン不敗スキルでトドメ
これで正義実行!!
寄らば斬りますのユグユグだが
実際は寄りかかって斬られる方が多いという体験談が多数寄せられている
そうだな
そろそろパワーアップが必要なんじゃないかな
聖剣はそろそろ真の力を出した方がいい
グランセンチュリオだっけ
イスケンデルベイ並に強くなればいいんだけどな
ユニット撃破後再行動・・・
さすがにあのゲームでそれはチートすぎるか
あーあ
ミステールさんつえー