トカゲとギガブレイク

うーん
バランは強い
それに比べてトカゲ・・・
>雪合戦をしよう
ダイの大冒険が欲しくなってきた
あれ面白かったもんなー
冒険王はどうだか知らん
一回だけアニメを見た感じでは射精アニメとしか思えなかったけど
そう言えば全然話も聞かなくなったな
どうしたんだろうな


そう言えばゴチックメードもどうなったんだろうな
アニメ情報が出来てから何も音沙汰がない辺り不安で仕方がないのだが
あれは多分シェルブリッドの流れを汲むノリだろう
設定とか世界観とかFSSとリンクするとまた面白いかもしれないが
余計な知識が増えると思うと少しアレだな
こうして厨に染まっていくのだ
やだな 大人になるってのはよ


そして俺は今週もワイルドアームズ6の情報を楽しみにしているんだけど
全然ない
グギギギギギギ
妄想だけがヒートする
これがWA信者か
こそばゆいな
ワイルドアームズ6はやっぱり最近流行の女性主人公ではないかと
3も女の子だったから倍の6はきっと女で攻めるに違いない
システムは2が最高の出来だったからやっぱりシリーズを経るにしたがってだるくなっている
今回は心機一転HEXとか捨てるぐらいの勢いで来て欲しい
あとはワイルドアームズって渡り鳥の話なのにその辺深く掘り下げられた事なかったよね
世界が、ピンチで、やべぇんだ
ってなっちゃうからもっと地に脚つけたダチョウのような渡り鳥が見たいぞ
それでXFのキャラを使いまわしてクラン作って
悪行したり怪獣をやっつけたり護衛したり
もっとそういう渡り鳥的な要素を
って毎回言ってるなコレ
でもな
やっぱり一番望むのは怪獣をリファインしてくれよってこと
>ザムじゃねぇ 座ってろ
俺はワイルドアームズの怪獣が大好きだから
また外注してガトルオーグみたいなの出してくれるとすごい喜ぶ
2の怪獣は色々完成されすぎてて困ったものだ
もちガトルオーグを筆頭に
ザイクルス&ゼットリム
ルクレール
ブラストードン
グラウスヴァイン
はいよるこんとん
ミュカレ
魔王アンゴルモア
うーん
デリシャス
つーかマジアンゴルモアだけでも昔のに戻してくれませんかね
あのオーラコンバーターみたいなのでセブンスムーンをやってくれ
つうかそろそろアレだろ
リメイクの時だろ?
今こそ立ち上がるべきなんだよ
そう
十全の準備を整えてPSPを買った
あとはクライムクラッカーズが出るのを待つだけだ
何年たっても待つぞー


ふぅ
久々にいつもの量を書いたぞ
やっぱりこれぐらい書かないとストレスが溜まるな
さっぱりした