春闘と官憲

ふむ
帰ってから1時間スマブラをやってから俺の自由時間が与えられる
これがいいのか悪いのか・・・
明日どうしよー
全然終わらないよー
また新しい図面をシコシコ書いて・・・
9時までに仕上がればいいか
はぁ
みんな春休みとか言ってんだろ
コンチクショウ
って思う
俺ももっと遊びたかった
だけどまぁ今就職できてよかったと思う
ニートなんてごめんだぜ


そう言えばしばらくニートハウス行ってない
来週こそ・・・
来週こそ・・・
と思って結局いけないのは何でかな
今週はちくきとパソコンを仕上げるので無理そうだな
いくらぐらい必要なんだろう
出来れば安いのがいいけどこの際金に糸目はつけないよ
俺は垂れ目だけど
ちゅーてもあと10万もないんだけどね

しかも今度インプレッサ乗れるようになるみたいだし
微妙なところですね