見逃しと三振

あれ?tales tune コミティアだったの?
会場を端から端まで見たんですが全然見当たらなかったぞJIOJIOー
誰かの陰謀でござる
そしてまたしても高菜寮をスカしていたのにかなり今更だが
ショックを隠しきれない
残念でござる
やっぱりね
追うべき兎は1匹だと思うんですよ
つまりどうすればよかったかと言うと
サンクリコミティアで分業すればよかったんですね
俺たちの馬鹿ッ!! 変態ッ!! メタグロスッ!!
だが
それがいい


そろそろスマブラはキャラがちらほら出始まった
そのせいか亜空を中断してホームラン競争などをシコシコと・・・
そんな事やってたら2時だったよ
時は金なり
グギギギギ
wifiあるんだけど回線の都合で出来ない
なぜだ
そして回線が海鮮に化ける不思議
おいおい しっかりしてくれよ
海の幸キャラなんていないっつーの
そして俺の本キャラは琴月持ちのオッサンに決定
遅くて大きいファルコンって感じだから使うのが難しそうだ
がんばれ おれ
アイテムで荒らすんだ