障壁と研鑽

研鑽って大事ですね
俺とは縁の無い言葉だと思っていたが
まだそんな潜在ガッツが残っていただなんて・・・
もう少し真面目に仕事しますかね
最近不良だらけでちょっとアーパーなテンション
ちがうな
ダウナーだ
仕事行きたくないけどここで退いたらこの先もずっと逃げ続ける人生だ
立ち向かう意思
真実へ向かおうとする意思
これが大事だってひろひこも言ってた
なのでもう少し頑張ってみる事にする
このままじゃパチ屋の裏のゴミ箱が俺の晩餐会場になっちまう
踏ん張れ 俺
頑張るんだ 俺


そう
DSさえつければ僕のお嫁さんが元気な笑顔で待っていてくれる
そう
信じれば・・・
信じれば・・・


>未亡人


よし 合体だ!!