時計とやそ

時計塔とか(E)よね
そんな俺は確かに王ドロボウJINGで育ちました
はい
ハンゾーがみたいぜ
何?ニンジャの生き残り?
ちげーよ 誰だよあのハゲ



今日は10時に帰ってこれたぞ
滅茶苦茶早い気がするけど実際は感覚が麻痺しているだけで全然そんな事は無い
あーめん
でもまだまだ今週分が終わってないんだぜ
こりゃー明日は帰れないな・・・
グギギギギ
>グロンギ
ザジバスゲゲルを始めようか


今日は久々にカブっちゃうぞー
カブだカブだー
楽しいなー
末期すぎる



あ、末期といえば
毎日ピンチになったら訪ねる俺のプライベートスペースこと会社の便所
そこで毎日俺は夢を見る
いつもは覚えてないはずなのになんか今日は覚えてた
スキーに行く夢で弟がまだ俺より身長が小さかったときの話
なんか滅茶苦茶懐かしくて便所の中だというのに暖かな気持ちになってしまった
がコレは夢なんだなーって自覚する事も出来た
そう思ったら突然場面が坂に移って
俺が今まで会った人がみんな坂を登ってるのね
そんで俺だけみんなに挨拶しながら坂を下ってるの
なんで俺だけなのかなーと思って後ろを向いたら
夢から覚めた
これで俺が死んだら予知夢だ
そうか俺はエスパーだったんじゃ
>これを立証するために死んで
あ、アリシア山・・・そう言うサービスはちょっと・・・