酔いどれサンシャインと羽入り

そう言えばグレンラガンなんてのもありましたね
懐かしい
とかオイ待てよ
もう過去の話かよ
風化させんなよ
と思ったけど檜山とニアしか覚えていなかった
ぐぬぬぬぬぬ
見返したいなあ
ふっほっは
ふっほっは
そうだね 10倍返しだね


だがな
25日にはスクライドのDVDボックスが出るんだよ
そうだよね
買っちゃうよね
お金あるもんね
全部一気に見ればこの後の会社生活の支えになるかもしれない
そのぐらい今は参っております
グギギギギギ


カブ2はカノンちゃんのお手軽さがやばすぎる
ピザ子狙いの俺ではあるが
めんどくささが鎌首をもたげてきておる
危険な香り
ここはやはり初志貫徹頑固一徹
気合じゃ気合じゃ
で、またマンモスに一瞬で殺されたのですが・・・
ギギギ
魔法か
魔法を使えばいいのか
全部よければ勝てる
これこそが勝利の方程式
>無理
あぁ 俺もそう思う