過酸化水素すゐと水

ふぅ
明日からまた仕事か
これだから救えないぜ
社会人って毎週この気持ちを味わうんだね
学生諸君は是非ともこの感覚を味わって欲しい
逃げたいー 逃げてしまいたいー


という訳で半ば現実が見えなくなるほどカブ2
マンモスに心を手折られた
変なトカゲは無茶苦茶弱かったのに
やっぱり防御力が足らないのか
といっても鍛冶の技能が全然上がらないのでそんな一気に強くなれないよ
フィールドでは金色オオカミが大活躍
こいつが居ないとダンジョン歩けない
全然倒せないしすぐ死ぬ
やはりここは農具と強化で鍛冶レベルを上げて
ソウルイーターとクリティカセブンですな
とか思ったけど予想に反して高レベルの農具が鍛冶の初期で揃う
地道に強化で上げるしかないのか
なんて繊細なんだこの野郎
料理もまともに出来やしないぜ
前作は確か春の感謝祭のときのためにクッキーをバカスカ作ってそれで99になったんだっけ
まだあまってるんだよね コレ
こんなにクッキーばかりが棚を圧迫していてどーすんだよコレ・・・ははは・・・
と 途方にくれるラグナ山
起動するたびに思うがやはりミスト山は恐怖山脈の頂に君臨する魔性の女だな
結婚しても家に来るとか・・・
ゴクリ・・・