演歌と層化

スペースキーが潰れたままになる状態が多発する
やはりこの前キーボードにオレンジジュースをぶちまけたのが原因か
それでも動くのはなんでだろうか
我が家におけるソニー製品はタイマーや外乱とは無縁なのだろうか
PS2はおそらく寿命だろう



残業でカブが出来ない
ゲーセンにもいけませんぞー
かれこれ半月ぐらい行ってないな
駅南とかそんないく要素無くなって来た気がしないでもない
だって俺アルヴァーナの住民票あるし


じゃねぇよ
ボケ
現実を見ようそうしよう
ジェイクは2部で剣の道を教えてくれるのかと想ったら
バレット先生しか出番がなくて本当に単なる嫌なヤツだ
本当にバレット先生は笑顔の素敵なナイスティーチャーだな
それに引き換えジェイクの役立たずっぷりったらないぜ
おまけにセシリーと結婚しているしな
はっはっはっはっは
ジェイク死ね
ラグナ君に返してやれ
いや
実は息子はラグナ君の子供だった
これだ
こうしよう
そうすれば息子にだけは温かい気持ちで接する事が出来る
うむ



そして
母さん




ぼったくらないでくれ・・・