死亡と朝日

初めて死んじゃったよ
てへへ
道場はやっぱりある程度修練を積まないと駄目だね
ライフドレインがゴミ以下の役割しか果たさなかったから
最初の魔法を使う変な犬っころみたいなやつにひたすらパンチ
そしたら何かオプションつけて突進してきて封印されて死亡
思考ルーチンが進化しているッ!!



と言うかこの調子だと俺が鍛冶できるようになるのはいつなのかね?
雨降られちゃったし
折角お天気お姉さんが居るんだから操作してもらえばよかった
しまったぜ
でも月曜日だからな
しゃぁないっちゃしゃーない
それにしても新婚生活を最速で切り抜けたのは勿体無かったな
2部はやる事一杯だから面白いけど
俺はやっぱりユエ派だから
ジェイク死ね


カノンちゃんがお姉ちゃんキャラになっているのに静かな幸福を覚えながら
俺は明日の戦(仕事)のために眠りに付くのであった
今月まだ10時間ぐらいしか寝てないってばよ
仕事になんねーよハゲ