安定と不死

ユエお母さんに真ライフドレインを貰ったら敵なし過ぎた
あっという間にダッシュ切りをもらってしまった
お母さん
性的過ぎる
って変換したら
政敵とか出てきた
これだからIMEは・・・


今日もtekitouに残業
帰りの電車の中でひたすらカブ
家に帰ってもずっとカブ
冬のダンジョンに行ったらいつの間にか狼が瞬殺されてて泣いた
手塩に育ててきた狼ちゃんもさすがにチビのままでは無理か
だけどもっと強い狼を仕入れたからこれからはそっちに頑張ってもらおう
多目的教室が走り回るだけの空き部屋なのは俺だけなのか
と思ってお母さんが外に出てきたときに聞いてみたら売ってた
台所つくりんさいと言われた
困った困った
金ならあるんだがな・・・
俺のパイナップル貯金で溜めた25万が
昔は高レベルのルビーをバカみたいに売って稼げたんだが
今回はアイスクリーム一つがアクアマリン9個に勝るというとんでもない価値観だ
ある意味生存本能に正しく生きているといえるな
うむ
うむじゃねぇ
高すぎるって
ま いっか


ジェイクはやっぱり死んだ方がいい
俺が道を歩いてて折角声をかけてやったのに
邪魔だとか言われた
マジ死ねよ


ピザ子はあんなに可愛いのになぁ
好きにさせてもらうぞ!! ビクンビクン