天真爛漫とアホの壁

2部になったとたんにOPが変わったところにWAっぽさを見出す俺
WA脳ですな
PCの場所を机から椅子にしたら滅茶苦茶使いづらい
でももう上に上げるのもめんどい
だからこのままでカブwiki表示させたまま電子辞書で


今日の理不尽
ロ「サケを取ってきてください」
ア「おっけー」
橋を渡ったらそこは異次元だった
♪〜時に閉鎖空間での僕は〜♪
ガチホモの曲を口ずさっめっろでぃーがしていたら
デンドンデンドンデンドン
キングドドンゴではありませんか
すいません僕爆弾持ってないんです
ドリャー魔神剣!!
5
ドリャー摩神剣!!
5
ズガッ
48
ズガッ
48


俺は電源を落とした
クソッ
ヴィヴィアージュ家の依頼は低学歴でも高収入だったはずなのに
二部になったとたんにこれか
やってられないぜ
仕方が無いからバグが怖くてリセットした森のボスでも倒してバレット先生に聞いてみるか
敵強いです
マジ
強いです
てか多いです
あっち行け