マックスとロザリン

はっはっは
ジェイク死ね(挨拶)
そう
セシリーと結婚するとユエの貞操を守れない
もとい散らせない
そう言うのは駄目
それに俺は設定年齢9歳ぐらいのセシリーが好きなんだ
今のセシリーはちょっと黒くなってて嫌だからJ9にやるよ
そんな事よりも
「バカカイル」
って言われて少しときめいてきた
ジュリアのビッチ可愛さの片鱗に触れだして俺の心も振れ出した
振幅がやばい
エベレストと日本海溝ぐらいやばい
心の臓がドキドキブワブワバクバク
だが
俺は一途な男だから最初にユエと決めてあるのでユエ
それはもうとぐろ弟レベルでな
120%!!
なのに何でドロシーの方がラブ度が高いんだ
クソッ セシリー クソッ
糞はてめぇだよ ド畜生
やはりアクアマリンとイワナでは天地の差があったか
ぐぬぬぬぬぬぬぬぬ


そんな苦悩の隣で弟がWA:Fをやっている現状
誰だ?鈴村ゲーは糞って言ったのは
これは良ゲーだ
どっからどう見ても良ゲーだ
OPが流れている間は目を閉じるんだ
あと綺麗なジャイアンには目を瞑れ
それ以外は本当に良ゲーだ
はっはhっはっは
クリティカルッ!!